• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16
  • 公開日時 : 2023/09/30 00:09
  • 更新日時 : 2024/10/30 15:00
  • 印刷

休会制度について教えてください。

カテゴリー : 

回答

休会とは、さまざまなご事情で学習ができない場合に1ヶ月学習をお休みできる制度です。
<クレジットカード払いの場合>
会員ページより「休会」申請が可能です。会費の引落・教材の発送を停止します。休会は連続で最長3ヶ月まで可能ですが、申請は1ヶ月ごとに行ってください。
休会3か月後に「退会」を希望される場合は、同ページより「退会」申請をお願いいたします。(休会3か月後に自動的に退会にはなりませんのでご注意ください)

<コンビニ払いの場合>
コンビニ払込票記載期日までのお支払いが無ければ入会取り消し・退会となります。

コンビニ払いの場合、休会制度はございません。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます