• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 20
  • 公開日時 : 2023/09/30 00:12
  • 更新日時 : 2024/10/30 15:35
  • 印刷

退会制度について教えてください。

カテゴリー : 

回答

退会とは、さまざまなご事情でやむなく学習の継続ができなくなった場合に学習を終了できる制度です。

<クレジットカード払いの場合>
会員ページにログイン後、各種登録情報より「ご契約情報」に進んでいただき、「退会をご希望される方はこちら」をクリックしてください。
会費の引落・教材の発送を停止します。

<コンビニ払いの場合>
2回目以降のお支払が払込票記載の期日までに無い場合、自動的に「退会」の扱いとなります。

退会後1年以内であれば、会員ページにログインして、過去の学習記録の閲覧や認知機能測定の利用ができます。
また、退会後1年以内であれば、再入会も可能です。
(この場合、入会金はいただきません。)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます